▲

【1/12(土)】MADKID Major 3rd Single「RISE」発売記念イベント

イベント

ミニライブ&フリーハイタッチ会&特典会

◎ミニライブの観覧は無料です。
◎当日MCでご案内する指定楽曲のみ、撮影・録音・録画フリーとなります。
撮影した映像は是非、ツイッターで#MADKIDのハッシュタグをつけて拡散をお願いします!
※撮影可能楽曲以外はライブ中、特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。
※ミニライブ終演後、ご新規様対象のフリーハイタッチ会とCDをご予約頂いたお客様を対象に特典会を開催致します。
※フリーハイタッチ会は、MADKIDのイベントに初めてご参加された方で、MADKIDオフィシャルツイッターまたはInstagramをフォローして下さった方を対象と致します。
お一人様1回限り参加可能とさせて頂きます。
※対象商品1枚ご予約につき、「特典券」を1枚、先着でお渡し致します。Type-AとType-Bでご予約時にお渡しする特典券の種類が異なりますのでご注意ください。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※当イベント以外で、当日ご予約時にお配りする「特典会参加券」のご使用はできませんのであらかじめご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

<ミニライブ参加方法>
イベント観覧は無料となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせて頂きます。
ステージ前方の優先エリアへは「優先エリア入場券」(入場整理番号付)が必要となります。

■優先エリアへの入場券
優先観覧エリアへの入場をご希望のお客様は、当日対象商品ご予約時に「特典券」と「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しいたします。
※ご予約枚数に関わらずお一人様1枚のみとさせて頂きます。
※「優先エリア入場券」の整理番号はランダムにて配布させて頂きます。
※優先エリアへの入場は、ライブスタートの15分前を予定しております。

<特典会参加方法>
イベント当日、特設ブースにて対象商品をご予約いただいた方に特典券(A or B)を配布します。
Type-Aをご予約いただきますと、CD1枚につき全特典会のうちいずれか1つにご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
Type-Bをご予約いただきますと、CD1枚につき握手会にご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
※Type-Bではサイン会、撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。

<特典会内容>
〇握手会
〇ポストカードサイン会
〇撮影会

①握手会→②サイン会→③撮影会の順番で実施いたします。
※全ての特典会は列が途切れ次第終了し次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。
※サイン会・撮影会時、メンバーへの握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。

<握手会に関して>
※握手会は、メンバー全員と握手して頂ける特典会です。
※携帯電話を手に持った状態での握手会参加は禁止となります。

<ポストカードサイン会に関して>
※ポストカードの絵柄は、①「MADKID」ロゴ絵柄/②メンバー全員絵柄の2種からお好きな絵柄をお選びいただけます。予定数がなくなり次第終了となります。
※ポストカードには、メンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。お名前やメッセージはお入れしかねますので予めご了承ください。
※日付を入れるメンバーは指定ができかねます。

<撮影会に関して>
※お客様の携帯カメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみとの撮影はできかねます。撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。携帯電話以外の撮影機器はご遠慮ください。尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や画面録画は禁止とさせて頂きます。
※手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。
会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。
※原則として撮り直しは致しません。
ただし、撮影した写真画像が明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、スタッフの判断により撮り直し致します。必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。
※複数名でのご参加の場合はお一人様につき特典券1枚必要となります。撮影は特典券枚数分行わせて頂きます。
複数名でのご参加は、3名までとなりますので予めご了承ください。
※メンバーの位置変更、メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。
※お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。
また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。
・触れていなくても触れているように見える
・衣装に触れる
・メンバーと重なるポーズ
・しゃがむポーズ
・耳打ちのポーズ

<対象商品>
2019年2月6日発売「RISE」
【Type-A】CD+DVD  COZA-1508¥1,800(税込)
【Type-B】CD  COCA-17558 ¥1,300(税込)

<予約開始時間>
CD予約受付開始時間:11:00~(会場にて)
※当日の状況によっては開始時間や場所が変更になる場合がございますこと、予めご了承願います。
※CDご予約は現金のみでお願いいたします。ギフト券、電子マネーはご利用できません。
※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※当日のイベント会場での予約方法はこちらをご確認ください。
(http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html)
※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※当日の店内レジの混雑が予想されます。特典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。
 
<ご予約について>
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコードアリオ上尾店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
 
<お受け取りについて>
※店舗での商品お受け取りは、2月5日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、3月6日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

日程 1/12(土)
時間 第1部①13:00~ ※12:45優先入場開始
第2部②15:00~ ※14:45優先入場開始
場所 屋外イベント広場

<ご注意事項>
■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
■館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
■通行のためのスペース確保にご協力ください。
■本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
■飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
■安全のため、会場内および会場周辺では、肩車、傘を差してのご観覧はご遠慮ください。尚、柵に身を乗り出す等の危険な行為はご遠慮下さい。
■イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
■当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。
■紛失・盗難等による参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
■特典会参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その特典会参加券は無効となります。
■イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。
■プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。
■天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下さい。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
■事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
■お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
【お問合せ】
・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を
除く)