▲

ロレックス・オメガメンテナンスフェア【受付:4月30日まで】

2019.04.01

i clock.

ただいまアイクロックでは、ロレックス・オメガメンテナンスフェア実施中です。
 
☆受付期間☆ 
ロレックス・オメガ:2019年3月1日4月30日まで
期間限定の特別価格にて分解掃除(オーバーホール)を承っております。
 
「まだ動いているから大丈夫!!」「最近少し時間がずれている気がするけどきっと大丈夫だろう」
そう思っていた時計が、ある日突然止まってしまって修理代が高額になるケースが増加しています。
当社提携工房によるリーズナブルな分解掃除、この機会に検討してみませんか?
 
メンテナンスフェア受け付け期間が残りあとわずかとなっております!
止まってそのまま放置してしまっている時計や、片付けをしていたら出てきた時計など……
悩んでいる時計がありましたら、お気軽にご相談下さい!
 

期間中、分解掃除と一緒にライトポリッシュ仕上げも特別価格にて承っております!
この機会に是非、愛用のブランドウォッチの内側も外側もまとめてピカピカにしてみませんか?
 
 
※外装修理が含まれる場合や、一部モデルはメーカー対応となり、フェアでの受付が出来ません。
メンテナンスフェア終了後は通常価格にて修理、あるいはメーカー見積りにて修理対応となります。
ブランド・モデルによって受付内容・金額が異なりますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。 
  
  
☆他店でお買い求めの時計の持ち込み修理も承ります☆
電池交換・バンド交換・サイズの調整など持ち込み修理も承っております。
修理内容に応じて、店頭・当社提携工房での修理対応いたします。 
 
必要なもの御座いましたらお気軽にご相談下さい!

ショップインフォメーション

i clock.

安心と信頼の時計専門店チェーン、修理なども承っております。

その他のトピックス